2013年

10月

22日

講演報告

先日、百五経済研究所主催第1回 ママたちの再チャレンジ応援 キャリアサロン “自分らしさの見つけ方~想いをカタチに~” 」というテーマで、伊勢・四日市・津と3カ所にて講演をさせていただきました。 それぞれの地域に住むママに、これから何かはじめようとおもっているけど、なかなか前に踏み出せない方に何かアドバイスや、私の経験をお話し、参考にしていただけたらと、様々なワークショップ加えながら、開催いたしました。 『伊勢』

$四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home

『四日市』

$四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home

『津』

$四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home

各地域に住んでいるママ達の持っている悩みを掘り下げてみると、それぞれ違う悩みを持っている事を知り、改めて、もっと自分自身の視野を広げていかなくてはと感じました。 最終日には、 NHKさんから取材も入り、広くこういった講演を増やしていき、ママの活躍の場が増えたらいいなと思います。

$四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home
$四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home
$四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home

今回とて素敵な機会をいただきました、百五経済研究所の方々に深く感謝いたします。

$四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home
$四日市 ブライダルエステ 骨盤のゆがみ矯正のモンテセラピー認定サロン im-home